ここから本文です

歯医者は結構高いと思いませんか? 20代女性です。 昨日歯医者に行きました。 ...

i9w********さん

2019/8/712:51:45

歯医者は結構高いと思いませんか?
20代女性です。
昨日歯医者に行きました。
小さな虫歯が1つあるらしく、
削って何かをつめてもらったのですが、
それだけで1860円もしました。
初診で

す。
これくらいするものでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/8/716:32:26

思いません。
高いかどうかは経済力によるので、そう感じる人もいれば、安く感じる人もいるでしょう。
これくらいするのかどうかは処置内容によりますので、それくらいしてもおかしくはないのでは?

「歯医者 高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/8/713:07:06

>これくらいするものでしょうか?

高い気もしますね。
精査しますので、まずは処置内容、点数明細、負担率、次回することを教えて下さい。
これらに整合性があれば問題ないと言えますので。

m32********さん

2019/8/712:52:36

初診は高いからね。