ここから本文です

この作品の中で出てくる登場人物の中で、一人か二人絵を書くので、誰を描くか選ん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/713:52:52

この作品の中で出てくる登場人物の中で、一人か二人絵を書くので、誰を描くか選んでほしいです。

【文豪ストレイドッグス】
【ヒプノシスマイク】
【ハイキュー!!】
【銀魂】

「あ、それ描こう」となったのにベストアンサーをつけたいと思います。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2019/8/714:47:34

エリザベスにビビる泉鏡花

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 14:54:24

一時間経ったので締め切ります!
1番絵面が面白かったのでこの二人(?)描きますw
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y04********さん

2019/8/714:35:59

ハイキュー!!「天童覚」

ハイキュー!!「天童覚」

巨人さん

2019/8/713:58:46

銀魂 銀さんと高杉 背景は戦場
or
神楽と神威 喧嘩しているか幼少期
できた絵も見てみたいです。

銀魂 銀さんと高杉 背景は戦場
 or
 神楽と神威 喧嘩しているか幼少期
 できた絵も見てみたいです。

とろさん

2019/8/713:56:55

銀魂の銀さん
できれば新八と神楽も入れてほしいけど