ここから本文です

滝川クリステルさんが妊娠しましたが、高齢出産になりますか?

aif********さん

2019/8/714:24:28

滝川クリステルさんが妊娠しましたが、高齢出産になりますか?

閲覧数:
709
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orl********さん

2019/8/800:04:34

40代で高齢出産ではないとかいってる阿保

超高齢出産ですよ
若い時に卵子を冷凍保存していたわけでもないし、卵子も羊水も42歳のものです。
いくら見た目が若くてもね!

「滝川クリステル 高齢出産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2019/8/723:56:55

超高齢ハイリスク出産です。

cch********さん

2019/8/715:18:40

子供が10歳の時に50を超えてるので
お孫さんですか?
と普通に聞かれると思います。

pix********さん

2019/8/714:39:05

もう40過ぎなんですね。30半ばぐらいかと思ってました。
今は遅い人も多いから高齢出産かどうですかね。早いとも言えず、やっぱり初産で40過ぎは遅いかな。無事な子が生まれてくるといいですね。

zaw********さん

2019/8/714:30:49

10年前なら高齢出産で母体も胎児も出産はハイリスクで障害児が生まれる可能性も高かったですが、近年の周産期医療の発展で今は40代の出産も多くなりました
高齢出産が出産リスクを指してる言葉だと捉えるのであれば
今の時代滝川クリステルは高齢出産では無いと言えます