ここから本文です

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚 どう思いますか?

白沢通園センターさん

2019/8/716:02:54

小泉進次郎と滝川クリステルが結婚 どう思いますか?

閲覧数:
346
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/8/721:25:30

痛みに耐えてよく頑張った!

感動した!

おめでとうッ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小泉進次郎 滝川クリステル 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2019/8/1413:56:23

遊びの心算が中出しで

滝川の男性遍歴から言えば相当の〇ルマンの筈なんだが

誰の子やら?????

2019/8/1411:41:08

すげー美男美女

jun********さん

2019/8/1116:50:07

てっきり、”世界のオザワ”のご子息とまとまるのかと思っていたので、意外でしたネ

デキ婚と聞いて、進次郎氏もけっこう深謀遠慮の足らん人だなあ、とも思った次第です

結論を言えば、「末永くお幸せに」となりそうです

©NIKKEI ASIAN REVIEW

てっきり、”世界のオザワ”のご子息とまとまるのかと思っていたので、意外でしたネ...

kab********さん

2019/8/1009:19:48

産みの母親のことも、もっと、お二人に、感謝してほしい。

妊娠、出産、子育ては、大変だ。

少子化を打破しないとこれからの日本の発展はない。

kak********さん

2019/8/1007:14:48

滝川が安全日と偽っての出来ちゃったか、進次郎がうるさいと中で出したか…
どっちにしても恥ずかしい結婚だと思います。