ここから本文です

韓国ウォンが暴落を始めているそうですが、韓国経済は終わりですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/716:07:41

韓国ウォンが暴落を始めているそうですが、韓国経済は終わりですかね?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebe********さん

2019/8/716:10:05

ここ数日世界的に為替が不安定なのでまだ確信ではありませんが、防衛ラインといわれている1200ウォンを突破したのは注意が必要です。
まだIMFが入ったときのレート程ではないのですぐさま終わりということはないかと

「ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/8/716:14:02

日本も巻き込まれて不景気になりそうですね