ここから本文です

どっちの方が先発陣が強力だと思いますか?

dis********さん

2019/8/716:35:03

どっちの方が先発陣が強力だと思いますか?

アストロズ,先発陣,グレインキー,バーランダー,三本柱,球界最強,LAD

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxa********さん

2019/8/921:54:04

どうみてもアストロズですねw
これみてLADって言うのは無理がありますw
バーランダー、コール、グレインキー
頭おかしいでしょ…

質問した人からのコメント

2019/8/13 15:06:31

アストロズ強すぎますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2019/8/822:26:28

文句なしでアストロズ・・・
球界最強の三本柱であります!

珊瑚さん

2019/8/819:49:21

アストロズ