ここから本文です

筋肉質の脚やせについて質問です。

hkfin31441さん

2019/8/720:44:33

筋肉質の脚やせについて質問です。

ひなちゃんねるの太ももとふくらはぎのマッサージって続けたら効果はありますか?
食事制限はするべきか
脚やせに効果的な有酸素運動はなにか
丁寧にわかりやすく教えて頂けると嬉しいです!
教えてください!

中学2年生の女子です

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq1********さん

2019/8/809:50:14

一週間で脚痩せ−3cmはほぼ無理でしょう。
ジョギングも20km以上走れば−1cm程は痩せられると思いますがまず続けられません。

私もウォーキングとジョギングを入れて毎朝運動してますが急に10km以上をしても足を壊します。

下半身太りにはマッサージは効果的ですが一週間でその成果は望めないと思います。

ダイエットは焦ってやっても痩せるものじゃないです。
日々の積み重ねで太った体を少しやった程度で痩せられるなんて考え方は甘いです。

最低でも2ヶ月やって成果が出るかどうかだと思います。

http://atgirl.euaon.net/news/370343/

ダイエットの基本は運動、マッサージ、ストレッチ、野菜8割の食事、規則正しい生活です。

「ひなちゃんねる 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/8/720:50:16

教えてほしいなら、回答リクエストしてください!
私のプロフィールをタッチしたらあるので