ここから本文です

古いガンプラ 教えて下さい。 ガンダムの模型が流行っていた頃 模型屋の販促品...

tom********さん

2019/8/721:01:55

古いガンプラ 教えて下さい。

ガンダムの模型が流行っていた頃
模型屋の販促品かと、思いますが、
中身は、144・1の、ガンダムかザクのプラモデルで
箱が茶色の箱だと思います。

何か、大河原オリジナルの箱絵?だったような気がします。
解る方おりませんか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/8/801:13:02

キャンペーンキットだとこれがまっさきに思い浮かんだのだけど。

キャンペーンキットだとこれがまっさきに思い浮かんだのだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2019/8/722:32:29

これ?

画像貼り汚くてごめん。

これ?

画像貼り汚くてごめん。

gta********さん

2019/8/721:51:39

リアルタイプシリーズでは???
あ、でもリアルタイプは1/100か・・・、販促品でもないし。

リアルタイプシリーズでは???
あ、でもリアルタイプは1/100か・・・、販促品でもないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

2019/8/721:17:27

国内生産が間に合わず韓国で生産された1/144ガンダムでは?

国内生産が間に合わず韓国で生産された1/144ガンダムでは?