ここから本文です

好きだけど別れた方がいいのでしょうか。19歳男性です。私には付き合って1ヶ月ちょ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/722:06:49

好きだけど別れた方がいいのでしょうか。19歳男性です。私には付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がおり、今まで付き合ってきた中で1番幸せです。しかし彼女と私との価値観が合わないところがおおくてしんどい状態で軽度

のうつ状態にあります。
彼女は先日韓国旅行に行き、その前には私と会えないのが寂しいと言ってくれたり、もうあんまり韓国に行かないようにしようかななどと言ってくれたのですが、3日目くらいにストリートライブの人に出会ってから彼女の様子が急変したんです。私に寂しいと言ってくれなくなったりLINEの返信も遅くなり、少し冷たい気がします。私だけ一方的に好きになってるような感じがしてしんどいです。会いたいや寂しいと言った言葉がなく、寂しい?って聞いたら寂しいと言ってくれたのですがどこか冷たい気がして、、さらに彼女が日本に帰って来てから、Instagramのストーリーにそのストリートライブの人の人に会いたいや好きなどといった言葉を私に言わなくなった代わりにその人に言っていて何をするにも活力が出ず、つらいです。韓国にあまり行かないようにすると言っていたのですが、その人に会うためにまた韓国に行くというような変貌ぶりです。
会えない状況が続いたせいかメンタルがおかしくなりそうです。彼女の事はすきです。私はどうするのが正解でしょうか。読みづらい文失礼しました。アドバイスください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/8/722:08:26

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/8/722:20:13

それ、ストリートライブの人の熱狂的ファンになってしまってますね。
夢の中にいるような状態です。

付き合うのは難しいかもしれません。
あなたが器をでかくして
好きな事をさせてあげれるなら
いいですがね、
彼氏は彼氏、ファンはファンなんだけど、多分、嫉妬してしまうんじゃないかと。

面倒な事になるだけです。

ass********さん

2019/8/722:12:47

今でそんなでは長続きは難しいと思われます。
下らない事でメンタルとか軽々しく口にする奴は直ぐに愛想つかされるでしょうしね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる