ここから本文です

ドラえもんって学習能力なさすぎませんか?いらない道具をいつも部屋の真ん中に置...

ムトウコウジリスペクトさん

2019/8/723:20:39

ドラえもんって学習能力なさすぎませんか?いらない道具をいつも部屋の真ん中に置いてのび太に使われているよね?本当に使われたくなければもっと隠す場所考えるよね?

捨て犬ダンゴの回、しあわせトランプの回など明らかにのび太に使わせようとしてますよね?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/8/813:18:06

ですよねー
しかもすて犬ダンゴの時なんか、家を出るなと言い残してまた出かけるし。

未知とのそうぐう機は、のび太に余計なことを言った挙げ句に回収するでもなく放置してやっぱり出かける。

悪意があると思われても仕方がないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/8/814:26:19

ドラえもんは製造過程でネジが一本外れた言わば不良商品です
なので、え!?ってなるような行動もしょうがないのかもしれないです。笑