ここから本文です

スイフトスポーツにカンガルーバーを付けたいのですが、どうしたらよいでしょうか...

tak********さん

2019/8/723:38:49

スイフトスポーツにカンガルーバーを付けたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
一応調べたら黄色のスイスポに付けた方がいたのですが画像が少なすぎてあまり参考になりませんでした。詳し

いサイトややり方などを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2019/8/809:14:59

e-bayで探してみるか、業者に受注するか、自作するかだと思います。
私の場合、スイフトでは無いのですが、自作でパイプを買い曲げ溶接して作りましたが、材料費は1万円掛かりませんよ。(写真)
二種作り、一つはヤフオクで売りました。

ただし、自作するには最低でもMigMag溶接機、バーナー、切断機、ハンドグラインダー、程度は必要になりますから、それらを持っていての話です。

業者に受注すれば、車両合わせで、数十万円は覚悟が必要でしょうね。

e-bayで探してみるか、業者に受注するか、自作するかだと思います。...

  • 質問者

    tak********さん

    2019/8/816:49:09

    パイプというのは金属製でしょうか?
    私はTwitterで塩ビを塗装して付けていた方がいらっしゃったのでそれを真似てみようと思うので工程が違うかもしれませんが詳しく教えていただけないでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/14 12:20:59

最も参考になった回答でしたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました!

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リフレさん

2019/8/813:08:44

人を跳ねると 被害が大きくなるので禁止でしょう
純正で付いていたパジェロなども樹脂のカバーが付けられましたよねー

スイスポに付けても付根が曲がり車体に大きな損傷を与えるので 付けない方が良いです。
スズキも車体が凄く弱いので余計なものは付けない事!
ボディー補強パーツを適切に付ける方が良いです。
中途半端に補強パーツを入れると 部分的に強くなり 他は、極単位弱くなり バランスが悪くなるので 車体のヨレが強くなり 捻じれタワミガ出てしまいます。
中途半端な事は、しない事。

maj********さん

編集あり2019/8/808:53:22

そんなキットは発売されてないので、この方のように自作しましょう
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/816765/car/2290602/44925...