ID非公開

2019/8/8 1:30

22回答

ヒアルロン酸注入について質問です。 2年程前からほうれい腺が気になりはじめ、悩みに悩んだ結果、ヒアルロン酸を注入することにしました。 先生は丁寧に詳しく説明して下さって、色々相談

美容整形455閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2019/8/8 7:11

ありがとうございます! 期間の保障があるものではないし電話していいか自分では判断できなかったので質問して良かったです! 今日にでも問い合わせしてみます。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいたお二人とも電話したほうが良いと言って下さって、自分の考えだけでは決められなかったことが決断出来て良かったです! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 一度クリニックにお問い合わせされてみるのが良いと思います。 レスチレン・ジュビダーム各種・テオシアル・クレヴィエル・ニューラミスなど、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。 中には未認可の粗雑な材料を使っているクリニックがございますので注意が必要です。 ヒアルロン酸注入一つとっても、技術が高いドクターだとしこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。またぶよぶよの粗雑な材料を伝っていたり、水で希釈している病院もあるため、要注意です。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。 治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

ID非公開

質問者2019/8/8 7:04

ありがとうございます! 高くてもジュビダームシリーズをちゃんとした病院でと思っていたので、注入直後はやっぱり良かった!と思っていましたが、まさか1日でなくなるとは… 電話してみたほうがいいと言って下さってありがとうございます。 今日にでも問い合わせてみます。