ここから本文です

ユチョンはなぜ覚せい剤を使ってしまったんですかね? ドラマで順調そうだったの...

rin********さん

2019/8/802:53:02

ユチョンはなぜ覚せい剤を使ってしまったんですかね?
ドラマで順調そうだったのに、性暴行で逮捕されてドラマの仕事がなくなり?もうどうでもよくなっちゃったんですかね?(TT)

補足この間、ユチョンがアメリカでどう過ごして来たのかの記事を読んだのですが、母親からの愛情がしっかりあれば、こうはならなかったんですかね?

閲覧数:
696
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/8/922:10:47

付き合ってたオンナがよくなかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiyomiさん

2019/8/1023:54:28

最初は元彼女に進められたかも知れないが結局薬物の快楽に溺れていったんじゃないですか?
二人で薬やってその快楽から抜け出せなくなってしまった。
まあ、きっかけはどうあれ自分でその道を選んだのだから自業自得でしょね。
周りのせいにする人いるけど結局全部自分のせいだと思います。

ももさん

2019/8/923:01:19

頭良さそうで、好きでしたが、お金を持つと変わると言うか?

疲れにいいとか?騙されるのでしょうか? 寂しさゆえとは思いません。

当時彼女だった方と一緒に?されていたとか?

どう転んでも、ダメでしょうか?日本は医療刑務所などあるけれど、どうなるのやら?

屋根部屋のプリンス でいい演技されていたのに残念です!

doy********さん

2019/8/818:43:11

信じられません。
とても優しそうに見えますし。
周りのニ人が良くないのでですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/8/816:46:07

こんばんは☆

ユチョンのドラマ、好きだったんですけどね~
でも、付き合ってた彼女はもちろん悪いけど、ユチョン自身の心の弱さが一番の原因だと思います。
充分に反省して、人生を見つめ直しながら生きていって欲しいです☆

ruri_302さん

2019/8/812:54:45

弱い人間だからじゃないでしょうかねぇ
悪いお薬に頼らないと
自分が自分でいられなくなる。
薬に手を出す人の共通点は
心が弱っているってとこだと思います。

「ユチョン、覚せい剤」に関する質問