ここから本文です

音感のない人間ほど、演奏の時、音がデカイ気がするのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/8/803:49:34

音感のない人間ほど、演奏の時、音がデカイ気がするのですが。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/8/803:50:57

日本人に足りないのは音量です。

先ずは、大きな音が出なければ話しになりません。

音感やリズムは訓練すれば何とかなりますが、パワーはそうはいきません。

こればかりは、肉食って鍛えるしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2019/8/820:45:08

それを、指示しない指揮者の責任。

jig********さん

2019/8/813:59:45

マジで音感のない人間は音の強弱がつけられないと思う。
上手い人は強いとこは思いっきしデカい音で弾いて、小さいとこは思いっきし小さく弾く。まあ音が聴衆に届かなきゃ意味ないですからね

twe********さん

2019/8/807:02:02

しない(・o・)