ここから本文です

大分トリニータの藤本が神戸に移籍しますが、来年はオナイウも浦和に戻る可能性が...

アバター

ID非公開さん

2019/8/808:41:46

大分トリニータの藤本が神戸に移籍しますが、来年はオナイウも浦和に戻る可能性があるので、来年の大分は残留争いに巻き込まれることは必至ですか?

また藤本が抜けても、今年は残留出来そうですか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/812:12:52

来年は来年でまた選手の補強をするでしょうから残留争いが必至とは限りません。

今年はもう残留の可能性は高いでしょう。
シーズン途中で主力を引き抜かれるのは非常に厳しいでしょうが、チームとして完成度が高いのでおそらくこれから大きく崩れることはないと思います。

「トリニータ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g19********さん

2019/8/818:53:41

今年は残留できると思います。