ここから本文です

鬼滅の刃みたいな、テンポがいいバトル系のアニメ(漫画)でおすすめはありますか?...

ket********さん

2019/8/810:22:03

鬼滅の刃みたいな、テンポがいいバトル系のアニメ(漫画)でおすすめはありますか??
ジャンプ系は基本好きなのですがワンピースとかbleachとか、面白いところは面白いのに結構ぐだぐだして中弛

みというか、2倍速で見たいみたいな部分があるのが苦手で……。
斉木楠雄みたいなテンポのいいギャグも好きです。
なにかオススメないでしょうか。
(上に挙げたのはジャンプのものばかりですが他の誌面のものでも好き嫌いなく観ますので思いつく限りのものをお願いします!)

閲覧数:
958
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルトさん

2019/8/1404:53:25

ソードアートオンライン、ToLOVEるというアニメがお勧めですよ。

ソードアートオンラインは、ジャンプじゃありませんけど 小説や漫画 アニメなど 展開が豊富です。
ToLOVEるはジャンプ作品です。

個人的には、ソードアートオンラインを強くお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

IGATATSUさん

2019/8/1406:17:19

ソードアートオンライン
とある〜
ラブライブ!(サンシャイン!!)

お勧めしますよ 1番上のSAOは、絶対に観てくださいねm(*_ _)m

MAKOTOさん

2019/8/1406:01:01

ソードアートオンライン(SAO)っていうアニメがお勧めですよb

2019/8/1405:40:00

バイオハザードのクリスという者だ。

ソードアートオンラインというアニメがある。 観てくれないか。
もっと多くの人間に観てほしい、知ってもらいたいアニメなんだ。

2019/8/1405:16:19

初めまして。

ソードアート・オンライン

という作品をお勧め致します。
必ずご視聴願いたい。

RKさん

2019/8/1321:27:52

ソードアートオンライン(SAO)っていうアニメがお勧めですよ。
漫画や小説もあります。 ジャンプではありませんけど もっと多くの人に観てほしいので、お願いします。

Yahoo!知恵袋 特別企画