ここから本文です

Amazon Echo Show 5 について質問です。 アレクサ、画面を消してと言っても、 ...

nap********さん

2019/8/811:32:27

Amazon Echo Show 5 について質問です。

アレクサ、画面を消してと言っても、
画面というデバイスを見つけられませんでした。となります。
どうやったら画面をオフに出来ますか?

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/813:42:14

私はいろいろ試してみて、今は「アレクサ、エコーの画面を切って」まで言うようにしています。
「切って」の部分を「消して」や「オフ」と言うと無理でした。
「切って」で言ってもオフにしてくれないことは何度かありますが、参考までに。

質問した人からのコメント

2019/8/8 17:37:15

消えました!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/8/811:52:41

nappa4021様

私のEcho Spotも同様に画面が消せなくなりました。
最近アップデートがあったようなので、Amazonの対応を待つしかないでしょう。