ここから本文です

Sir 発音にコツはありますか? そのままサーではないですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/813:18:44

Sir
発音にコツはありますか?
そのままサーではないですよね?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/815:28:48

日本語の ア は中舌母音なんで、音質は近いですかね。
殆ど口を開かない曖昧母音であれば、より近くなるの哉。

舌が前後に寄ってしまうと
別の音質の ア になるんで、要注意!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfu********さん

2019/8/813:28:27

ソォァーって聞こえますね

yes sir など。

jok********さん

編集あり2019/8/813:27:50

愛ちゃんの、サー とは違いますよ。
口を開けないで、喉の方で、ソーというくらいの感じで、サーといってくださ。

さん

2019/8/813:21:12

コツはありませんが発音記号どおりです。