ここから本文です

差出人:9c4@ntxx4m.YyACTd2e5rwqd6xb.com 件名:苦労の末、あなたを捜し出しました...

ikl********さん

2019/8/813:30:23

差出人:9c4@ntxx4m.YyACTd2e5rwqd6xb.com
件名:苦労の末、あなたを捜し出しました!正常に

知らない差出人です。どこからのメール???

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/814:17:41

メールアドレスがバラバラで意味不明なドメイン(ntxx4m.YyACTd2e5rwqd6xb.com)だったので、それを調べてみたら出会い系のゴミサイト(ROOMと言う出会い系サイトのゴミサイトですね。)に誘導して登録させる為の迷惑メールですから、そのメールアドレスは普通のメールアドレスではありません。

迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者にあなたの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、注意した方がいいです。

下手にアクセスした場合は、悪質業者に有効メールアドレスと判断されて、今まで以上に他からも迷惑メールが来る可能性がありますので迷惑メールは削除や無視が鉄則ですが、暫くメールアドレスを携帯のみの受信設定をおすすめします。

特定商取引法に基く表記
法人名:TWG WEB DESIGN SERVICES
所在地:34BONI SERRANO AVE.QUEZON CITY NATIONAL CAPITAL REGION, NCR
代表者:JOEY PELEGRINO JR.
連絡先:+63-9453386247
E-mail:info@do.main-room.jp
営業時間:12時~17時まで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/8/814:07:43

心当たりのないメールは全て迷惑メールです。
無視に徹して下さい。

tk4********さん

2019/8/813:49:15

差出人:9c4@ntxx4m.YyACTd2e5rwqd6xb.com
件名:苦労の末、あなたを捜し出しました

==知らない人からのメールは開かないのが基本です
迷惑メールではねる
無視して削除です