ここから本文です

坂道グループのメンバー、尋ね人です。 数ヶ月前に放送されていた番組でとても...

アバター

ID非公開さん

2019/8/814:45:23

坂道グループのメンバー、尋ね人です。

数ヶ月前に放送されていた番組でとても気になったメンバーがいます。
清楚で顔がかわいいのはもちろん、優しい語り口調が今でも忘れられません。

私は30代女性ですがキュンとしてしまいました。
(もともと女性アイドル好きではあります)

●数ヶ月前、確かNHK?で放送されていた番組で、乃木坂・欅坂・日向坂(?)の番組だったと思います。
●それぞれのグループから一人ずつが出て計3名、部屋のような場所で座談会的なトークをしていました。
●そのうちの一人が、自身のコンプレックス(確か声か何かだったような…)を打ち明けたときに、「それは個性だよ、素敵だと思う」と返答していたメンバーを探しています。

お心当たりのある方はぜひご回答いただければと思います。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/815:14:32

NHKで3月23日に放送された「坂道テレビ」では2組の対談がありました

ひとつは各グループのキャプテン対談

左から、欅坂の菅井友香、乃木坂の桜井玲香、日向坂の佐々木久美です

NHKで3月23日に放送された「坂道テレビ」では2組の対談がありました

ひとつは各グループのキャプテン対談...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/8/815:24:49

坂道テレビですね。

日向坂 齊藤京子
欅坂 小林由依
乃木坂 堀 未央奈

の料理企画で、齊藤京子が「声とか色々アイドルっぽくないんですけど…」
の返しに堀 未央奈が「全然全然、個性だよ。素敵だと思う。」と言ってます。

upu********さん

2019/8/815:10:28

堀未央奈(乃木坂46)ですね

日向坂46の齊藤京子が、「声が低いんですけど」と自嘲ぎみに話すと、「個性だよ」とはげましました

https://image.search.smt.docomo.ne.jp/image_detail.php?FR=3&MT=堀未央奈&RS=1&from=dbox&PT=000

たしかあの番組ではメンバーのトークは、キャプテンがグループから各々、3人集まるのと、料理と会食するコーナーがあり、後者に欅の小林と、日向齊藤、のぎの堀が出演しました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる