ここから本文です

第三次世界大戦は起こると思いますか?

oka********さん

2019/8/815:28:45

第三次世界大戦は起こると思いますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/815:30:04

俺がおこさねぇよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/816:26:47

出口王仁三郎は必ず起こり20%しか生き残れない。
その人たちが新しい世界を作ると予言しました。
100%予言は当たったが。如何に。