ここから本文です

ワンピーススタンピードのバレットはカイドウやビッグマムより強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/815:35:51

ワンピーススタンピードのバレットはカイドウやビッグマムより強いですか?

レイリーと互角ならその時の後輩であるシャンクスよりは強そうですが

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/8/1217:15:09

微妙なところですね。カイドウより弱くてビックマムより少し強いくらいですかねどうやらロジャーには最後の最後まで敵わなかったようですしそのロジャーと対等に渡り合った白ひげへのビックマムの発言からやはり全盛期の白ひげはビックマムより強いことが伺ますし実力は同じくらいかとカイドウはまだあまり戦闘シーンがありませんがルフィのギア4を物ともせず一撃で沈めたこととあれだけの猛者がいる世界で生物最強と言われているのでまだカイドウの方が強いかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バレット ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awc********さん

2019/8/1419:03:41

今日映画見に行きましたけどたぶんバレットカイドウより強いと思いますよ僕の予想では
バレット≧カイドウ>シャンクス>ビックマム>黒ひげ
だと思いますあの巨大化したバレットは強すぎますね

sat********さん

2019/8/1214:53:26

ビッグマムよりは強いでしょう。
マムはベッチの城を壊すのに数発の攻撃が必要でしたが、バレットは生身の状態でも一撃で粉砕してました。

カイドウはまだ戦闘描写が少ないので、今のところは判断できません。
個人的には、互角かそれ以上の実力だと思います。
バレットはガシャガシャの実を覚醒させれば、海軍の総軍に迎え撃つ事ができるが、カイドウは殺されはしないけど普通に捕まっている事から。

それと、ルフィの攻撃力と耐久で比較するのは、やめた方がいいと思いますね。
主人公という立場上、実力が一番変動しやすいキャラですから。
作者が負けると決めた展開では驚くほどに脆く、逆に勝たなければならない展開では設定ガン無視のパワーを発揮するので。

oib********さん

2019/8/1123:59:55

バレットは万博に集まったオールスター相手に一人であそこまで善戦してましたし彼の野望は最強になることです。四皇も倒すとか言ってましたし…互角以上に渡り合えると思います。

sp_neoさん

2019/8/1119:14:29

最終形態のバレットは相当強いですね。恐らく匹敵するとは思います。

ただ、カイドウにおいてはルフィのギア4を受けてもロクに致命傷がなく、逆にルフィは殺されても文句言えない完全敗北をしています。
あとバレットは少し打たれ脆い感じでしたね。
カイドウは超えてないように思います。

マムはなんか記憶喪失になってるし、雲も言う事聞かないしで、バレットにも互角に争える見込みがありそうです。
ただマムの怖さは、層の熱い幹部達の数と力ですね。逃げ惑うしかなかった麦わら海賊団との戦力差を考えると、バレット1人でビッグマム海賊団相手は無理かなって気はします。

top********さん

2019/8/1003:16:06

映画観てきましたが(ネタバレ注意)、大型バレットとカイドウを比べると
体力満タン状態のルフィを一撃で瀕死にしたカイドウ、ボロボロのルフィを二撃で仕留めきれずルフィとパンチのぶつかり合いで押し負けた事から攻撃力は、カイドウ>大型バレット
ギア4の攻撃でノーダメージのカイドウ、ハンコックの蹴りでぐらついたりルッチ、サボ、スモーカー、クロコなどの攻撃で割と普通に体が崩れてたりしたので防御力も、カイドウ>大型バレット
よって、カイドウ≒ビッグマム>バレットだと思います。四皇船長よりちょっと下で大将よりは強そうって感じでした。

バレットは「当時のレイリー」とタメを張ると言われていて、その後更にインペルダウンで修行し、覚醒も身につけて大型化が可能になっていて強くなってるので、
老レイリー<中型バレット=全盛期レイリー<大型バレットって感じですかね

映画観た感じ
ルフィ(ギア4無し)+最悪の世代船長達<<バレット(能力無し)=ルフィ(ギア4)=カタクリ<老レイリー≦黄猿<中型バレット=全盛期レイリー<大型バレット<カイドウ≒ビッグマムっすね バレットも規格外でしたが四皇はそれ以上だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる