ここから本文です

夜中に台風が去った場合、その翌日の

アバター

ID非公開さん

2019/8/818:24:46

夜中に台風が去った場合、その翌日の

午後以降の飛行機は飛びませんか?
飛行機の予定は3時です。

ちなみに宮古島行きです。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/8/823:49:55

今、ニュースでやってました。

宮古島発着
ANAは15時まで欠航
JTAは12時まで欠航 らしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/908:28:38

    そうなんです、3時の便が頑張って粘ってます!!><

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/8/820:50:34

LCCは機材繰りが間に合わず欠航する可能性もあります。

2019/8/818:43:02

空港に運航に関わるダメージがなければ、飛ぶでしょう。

kaz********さん

2019/8/818:30:58

空港施設の被害と
航空機のやりくり次第です。