ここから本文です

今韓国側が、日本旅行をした場合懲役1年の刑を課するとTwitterで上げられてたんで...

アバター

ID非公開さん

2019/8/818:54:05

今韓国側が、日本旅行をした場合懲役1年の刑を課するとTwitterで上げられてたんですが、それだったら韓国の芸能人とかアイドルも日本でライブができないということですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avx********さん

2019/8/819:02:34

アイドルなどは、旅行では無く、仕事として来日するので、刑罰には成らないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cog********さん

2019/8/819:48:32

ならば韓国の空港で止めれば良いだけ。行きの空港ではスルーして帰って来た時に「はい、懲役1年です」って言うわけがない。

rab********さん

2019/8/819:39:13

そうしたほうがいい。あのバカな大統領に鉄槌を食らわせ。