ここから本文です

夜中にマクドナルドにお客さんっているの?

アバター

ID非公開さん

2019/8/819:41:33

夜中にマクドナルドにお客さんっているの?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/8/820:30:53

中国台湾タイシンガポールはほぼ満席です。多分熱帯の国だからだと考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/8/901:57:57

夜中も開いていればいます。

pcs34560さん

2019/8/820:09:49

中東人が、ゴッソリといます.

-------------
何も知らないで最初に行った時に、そういう状況に出くわして.

気づかないでレジへ行ってオーダーしようとしたら、後から国家
憲兵隊と思われる屈強な人達が装甲バンから降りてやってきて.

「ココは、アブナイですよ」と日本語で話しかけられて、ホテル
まで送ってくれました.

場所ですが、日本ではなくアジアでもなく、北米でもありません.

今にして思うと、かなりの幸運だったようですw

2019/8/819:42:26

大学生が多いです。