ここから本文です

お前じゃい!って元ネタはなんですか?

ID公開さん

2019/8/819:58:21

お前じゃい!って元ネタはなんですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぢるのさん

2019/8/820:41:38

赤城武雄が関西クレーマーに対して言った台詞。
逆ギレした赤城に対して「誰かに向かって口聞いとんねん」と言ったカーリーに対する返し
全容はこ↑こ↓
https://wiki.yjsnpi.nu/%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%9...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/820:00:32

「ゾンビランドサガ」でしょうか?