ここから本文です

SNS経由で間違いメールが来て、ここ1週間毎日メッセを送りあいメル友(異性)のよ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:03:28

SNS経由で間違いメールが来て、ここ1週間毎日メッセを送りあいメル友(異性)のような関係を続けています。
どうやら同姓同名の知人と勘違いしてメッセしてきたようです。

最初は新手の詐欺か出会い系勧誘か…と思ってましたがとりあえずそんな様子もないのでやりとりを続けている感じです。
どうやら住まいも近いようで(車で30分内)変な親近感をもってます笑。
SNS上の繋がりもないので写真や個人情報は一切漏れていません。もちろんメッセ上でも詳細は一切伝えていません。
別にどうこうなりたいわけではなく暇つぶしといった感じで続けています。

実際に間違いメールから友達関係に発展したら面白いなぁとは思いつつ、そんなこと現実にあるのかなぁと…。
実際に同じ経験があるとか、知人にいるって言う人がいたら話を聞いてみたいなぁと思い投稿しました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:14:25

>実際に間違いメールから友達関係に発展したら面白いなぁとは思いつつ、そんなこと現実にあるのかなぁと…。

あるでぇ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/823:19:34

    実際に遊んだりするんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/8/908:20:42

メールではないけど、以前「新婚さんいらっしゃい」に出ていたカップルは、女が間違い電話をかけたのがきっかけで付き合うようになり、結ばれてましたよ。
亭主は確か消防署員で、女は公務員ならいいかと思ったとか言ってた。

なので、昔からない訳ではない。