ここから本文です

オムライス 海老ピラフ

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:13:57

オムライス 海老ピラフ

どっちが好き?

閲覧数:
47
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/905:54:50

エビピラフです❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シオンさん

2019/8/1522:12:51

エビピラフ

Sakuraさん

2019/8/1401:09:42

オムライスです!

iof********さん

2019/8/1310:18:10

オムライスが好きです。

mit********さん

2019/8/1214:57:11

オムライスです。

cat********さん

2019/8/1211:16:36

海老ピラフです。
ピラフって私の中では、ミートソースやナポリタン同様、昭和の喫茶店のイメージがして好きですね。