ここから本文です

嫁さんの誕生日を忘れて、予定を入れた失敗

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:16:23

嫁さんの誕生日を忘れて、予定を入れた失敗

どうリカバーすればよいでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GUM∞さん

2019/8/1523:52:53

豪華目なプレゼントを用意して、レストランを予約してサプライズ!
たとえ別の日になってしまったとしても、遅くなって申し訳ないという気持ちと、ちゃんと祝う気があったという気持ちが伝わればリカバーできると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydr********さん

2019/8/1523:55:29

予定を断ればいい