ここから本文です

香川から埼玉(東京でも可)に行きたいのですが、向こうに朝方に着くように行きたい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:33:34

香川から埼玉(東京でも可)に行きたいのですが、向こうに朝方に着くように行きたいです。

その場合何に乗るのがベストだと思いますか?

教えていただきたいです(;;)

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/8/823:36:43

前日のうちに移動

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/900:10:31

香川駅から東京駅までだと、香川駅の始発に乗れば、相模線の橋本ゆき、小田急、地下鉄を乗り継げば6時40分ごろには着きます。

埼玉という駅はないので、さいたま新都心駅までだとすると、相模線始発のの茅ヶ崎行きに乗って、茅ヶ崎で東海道線宇都宮ゆきに乗れば大体7時20分ごろには着きます。


と、ふざけた回答はここまでにして、質問者さんは香川県から東京都または埼玉県に行きたいのでしょ。きちんと、「県」や「駅」を省略したりしないで質問しないと、上記のような質問者さんにとっては馬鹿にされたような回答が付きますよ。


香川県から東京都または埼玉県に朝方につきたいのなら、サンライズ瀬戸でしょう。「香川県の」高松駅を晩に出発して、朝方の東京駅までは乗り換えなしです。そこから先は、宇都宮線で浦和か大宮までです。


いま、「香川県の」高松駅の書いたけど、単に「高松駅」としたら、石川県の七尾線と東京都の多摩都市モノレールにも同名の駅があり区別できないので、注意してね。

as9********さん

2019/8/823:36:55

乗車地が不明なので何と言えないが,夜行バスでしょうね