ここから本文です

夏2週間用事で彼氏、彼女に会えないのは有り?

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:44:57

夏2週間用事で彼氏、彼女に会えないのは有り?

私たちは付き合って7ヶ月ですが3日おきくらいにあってます。


今回お互いの用事で2週間ほど予定が合わないのですが相手は少し不服なようで…

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にぃなさん

2019/8/823:46:58

3日おきにあってたことが逆にすごい。それだけ長く一緒にいても喧嘩しないってことは仲がいいって証拠だよって優しくさとしてあげたらどうでしょうか?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/823:53:08

支え合う相手ではないということで
遊び相手にはいい関係