ここから本文です

この青空フリーパスで紀伊長島から名古屋まで行きたいのですが、どのように行けば...

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:47:35

この青空フリーパスで紀伊長島から名古屋まで行きたいのですが、どのように行けば良いのですか?乗り換えはありますか?ある場合どこで乗り換えたらいいのですか?

紀伊長島,青空フリーパス,関西本線,紀勢本線,名古屋,多気,特急南紀

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_i********さん

2019/8/1519:06:57

亀山と多気で乗り換える
快速みえに乗って多気で乗り換える
特急券を買って特急南紀に乗る
紀勢本線と特急南紀、快速みえは本日運休のためご注意

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

編集あり2019/8/1518:27:12

他にも、特急料金を払えば、
「南紀」にも乗れる。
勿論、名古屋まで乗り換えなしで行ける。

as9********さん

2019/8/900:11:22

紀伊長島 - (紀勢本線) - 津 - (伊勢鉄道伊勢線) - 河原田 - (関西本線) - 名古屋