ここから本文です

テープ台って何ゴミになりますかね……?

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:51:52

テープ台って何ゴミになりますかね……?

テープ台,ゴミ,不燃ゴミ,セメント,テープ,コンクリート,自治体

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y86********さん

2019/8/905:39:33

燃えないゴミです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TKO62さん

2019/8/909:03:12

自治体によって分類が異なり一概には言えませんが、一般的には「不燃ゴミ」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

編集あり2019/8/906:43:25

テープの台の中身はセメント(コンクリートの様なもの)が入っているので、不燃ゴミ(埋立ゴミ)として出して下さい。

セメントを入れる理由は、テープを引き出した時にテープの台がずれない様に錘の役割をする為です。