ここから本文です

告白したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:59:28

告白したいです。

でも方法がわかりません大学生です
アドバイスください

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/900:53:11

「私とお付き合いしてもらえませんか」
対面で言うのが1番良いです。
そのためには、まずお茶か食事に誘わなければなりません。

お茶している最中に言う
食事ならば、食後のコーヒーで言う
どちらかですね!

ただし、お相手は食事中でも貴方という人間を見ていて、
自分と合いそうか観察していると思います。
格好つけて装うのは、意味がありませんので、素のままのいつもの貴方で、
自分の好きなこと 相手の好きなことを話題に挙げて下さい。相手の話を熱心に聞いて、相づちや質問ができれば、好印象だと思います。

もし、告白の結果が保留でも、落ち込まないで下さいね!ファイトp(^^)q

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/8/909:23:21

ストレートに直接告白すれば大丈夫だよ

qbf********さん

2019/8/900:29:57

LINEはまず告白手段としてありえないです。やはり直接伝えるのが間違いなく好印象なので自分の気持ちを直接伝えましょう!長めに告白してしまうと重いと思われるので簡潔にしましょう

cfo********さん

2019/8/900:01:37

電話
LINE
直接

どの手段で考えていますか?