ここから本文です

サイトで、メニューバーのメニューをマウスで触るとそのメニューの下層メニューが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/901:12:43

サイトで、メニューバーのメニューをマウスで触るとそのメニューの下層メニューが、ピロリィンって下に表示されますが、

正式には、何て呼ばれてますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/922:49:02

>正式には、何て呼ばれてますか?

ホバーイベントと呼ばれています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1002:54:51

    そうなの?
    ページにリンクとかできるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ybb********さん

2019/8/1114:43:54

ID非公開さん

>・・・・・何て呼ばれてますか? ・・・・・・・・・・・・・

ご参考に↓

https://www.webdlab.com/labs/dropdownmenu-3/

2019/8/1000:46:07

プルダウンメニューとか。