ここから本文です

日本人で歌唱力が高いとおもう歌手ベスト3と理由を教えて頂ければ幸いです!

sgv********さん

2019/8/902:28:37

日本人で歌唱力が高いとおもう歌手ベスト3と理由を教えて頂ければ幸いです!

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wastelandさん

2019/8/910:24:55

男性なら
久保田利伸、ピッチが完璧でマジで音外さない
b'z稲葉、日産スタジアムでマイクなしでワンフレーズ歌うほどの声量と、持久力、高音もhihibまで可能
小野正利、多分今日本でのハイトーンシンガーはこの人が一番

女性
浜田麻里、mayjとかの1オクターブ上の歌ってるため、他の歌手と比較にならないほど高い、そしてありえないくらい高音が太い
MISIA、ホイッスルボイスが使える数少ない歌手で、ライブ中でも多用する、また安定感がある
Superfly、とにかく高音が太く力強い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2019/8/911:34:03

島津亜矢さん



市川由紀乃さん


丘みどりさん

令和時代では。人気のほどがわかります。

次に
天童よしみさん
です。

どんなジャンルの持ち唄以外でも歌いこなしてしまう。安心して聞くことができ歌心を掴んでいる。(理由として)

又プロなのに持ち唄でもやっとで素人の方のほうが上手いと思う歌手がいるのは残念。

riy********さん

2019/8/907:08:11

おはようございます。

現役の歌手ならばベスト3

森山愛子さん
https://www.youtube.com/watch?v=tzZGoZVil6Q

岡田しのぶさん
https://www.youtube.com/watch?v=tgP1HY2uJ0k

鳥羽一郎さん
https://www.youtube.com/watch?v=EOeh7rNhN5U