ここから本文です

会えば好意を感じるのに、LINE等での自発的な連絡が彼氏からは月1回程度なんでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/904:54:34

会えば好意を感じるのに、LINE等での自発的な連絡が彼氏からは月1回程度なんでしょうか?

この彼氏の気持ちわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

唐澤貴洋さん

2019/8/905:01:32

私の好きな人もLINEを全然変えなさいことで有名です笑
彼女にも親でさえも返してないそう
その人によると全然なんも考えてなくて、ただただLINE自体そんなに開かない〜だとか言ってました
LINEなどをするのは当たり前のようになってますが、その人からすると当たり前ではないのかもしれませんね!
そういう人もいるんだ〜くらいに思ってみては?それかもう聞いちゃえばいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/905:36:34

なんで
だらだら無駄な話しなあかんねん

興味ある話できてないんやろ

例えば

男の好きな車 バイク スポーツ釣りの話できるん?

gvt********さん

2019/8/904:59:22

それは好意ではないでしょ。