ここから本文です

あなたは、小さな子犬が、道路の真ん中にいるのを、見つけました。あなたがとった...

アバター

ID非公開さん

2019/8/908:11:11

あなたは、小さな子犬が、道路の真ん中にいるのを、見つけました。あなたがとった行動は?

1、道路に飛び出して助ける
2、自分の身の安全を確保しつつ助ける
3、かわいそうと思うだけで助けない
4、無視する
さぁどうしますか?

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/908:12:13

声に念を込めて危険を知らせる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/908:12:42

がんばれって心の中で謳う。

elf********さん

2019/8/908:12:23

tah********さん

2019/8/908:11:48