ここから本文です

これで鈴木誠也が畠山愛理と結婚となれば東京出身の二人ですからFAして巨人入りは1...

アバター

ID非公開さん

2019/8/908:20:30

これで鈴木誠也が畠山愛理と結婚となれば東京出身の二人ですからFAして巨人入りは100%確実ですね。

カープファン如何ですか?

閲覧数:
1,608
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2019/8/915:26:04

彼も彼の父親も巨人ファンであります。

彼がメジャーに行かないか?
FAまでに成績がガタ落ちするか?

でもない限り、畠山愛理ちゃんとの熱愛、結婚関係なく
巨人は獲得に乗り出し、盟友、丸と同じように彼を
獲得するでしょう・・・

私は、広島ファンですが、川口、江藤、金本、新井、丸・・・
もう慣れております。

「畠山愛理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/8/923:03:28

さっさと巨人にくれ
森福あげるから

アバター

ID非公開さん

2019/8/918:52:20

ドラフトでは、ホークス日ハムが指名予定で誠也の家に待機していました。
巨人の指名予定の待機はなかったです。
スカウトの目がないから、大金はたいてよその球団が育てた選手を横取りするしかないですね。
情けない球団です。
それで喜んでいるファンも。

vek********さん

2019/8/917:19:00

まだ時間があるのでわかりませんが、メジャーか巨人に移籍する可能性があがったというところですね

2019/8/914:43:47

ヤクルトなんだよなぁ〜

ヤクルトなんだよなぁ〜

ume********さん

2019/8/914:35:45

皆無ですね。

鈴木選手がFA獲るまでまだ掛かりますよ。

であれば、メジャーの方が現実的ではないでしょうか。

それと東京≒巨人はどうでしょうね。

一応東京ならヤクルトもありますし、関東圏ならベースターズ、ライオンズ、マリーンズと群雄割拠です。

今や巨人1強体制ではないと思いますよ。

追伸、わたくしは西武ファンですので悪しからず…w