ここから本文です

アメブロについてです。 ①テーマ別をクリックしたさい、記事の題名の横に画像が...

non********さん

2019/8/909:51:03

アメブロについてです。

①テーマ別をクリックしたさい、記事の題名の横に画像が載る様にする設定

②題名(帯?

)と記事の間にHPなどにクリックできる様に設定している方がいたのですが、その方法が分かりません。

ご存知の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1413:04:21

設定ではありませんJavaScript等を利用し実装します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2019/8/911:12:28

設定項目にない事はできないです。
デザインのHTMLを直接カスタマイズや、スプリクト規制がありスクリプトでの自動挿入はできない。
尚、CSS編集で出来る事はCSS編集用デザイン使用で可能。

記事タイトルと本文の間にあるリンクは、記事として単に貼ったリンクかも。
(物を見ていないのでわからないが)