ここから本文です

ギャラクシーS10(もしくはS10+)を購入しようと思ってるのですが、S10 NOTE発売を待...

kya********さん

2019/8/910:46:06

ギャラクシーS10(もしくはS10+)を購入しようと思ってるのですが、S10 NOTE発売を待った方がいいでしょうか?

初めてGalaxyに変えようと思ってるので、noteの違いとかもあまり分からないです。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2019/8/911:59:45

自分ならNote 10Plus買うね。S10には無いS Penがあるし、ディスプレイが6.8インチとでかい。
RAM 12GBとROM 512GBあるからね。日本では256GBしか出ない だろうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2019/8/1323:40:00

消費税10%で買うのが嫌なら今、GALAXY S10を買うべきです。