ここから本文です

世の中には二種類の男がいる。「モノ」が綺麗なのと汚いのだ。 綺麗なやつは小便...

ザジさん

2019/8/1614:00:03

世の中には二種類の男がいる。「モノ」が綺麗なのと汚いのだ。
綺麗なやつは小便の前に手を洗い汚いのは後でだ。

という格言は誰のものですか?

補足また、誰のかはわからなくても、賛同できるでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1616:49:02

私は潔癖症なので前後に手を洗っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

だいきさん

2019/8/1616:54:00

なんか、で?って感じ。

結局、何が重要なのかわからん。

ちなみに僕は、座ってするので、モノを触りません。触るとしても直接ではなく、した後にトイレットペーパーでモノを拭くときぐらいです。

rixaさん

2019/8/1615:25:25

はっはっは。
どこの笑い話でしょうか。週刊誌かなにかで見たのだったか。

世間の言いつけを守らない悪い子にはみんなそういう茶目っ気があるといいですね。

ノブナガさん

2019/8/1615:10:42

誰のかは分からないけど
手がキレイな方が良くないですか…?
そもそも跳ね返りってのはどうしても起こるわけだからキレイな手で触ってあげたところで、モノにションベンが跳ね返らないとも限らないし

bon********さん

2019/8/1614:49:33

苦笑い、ノーコメント