ここから本文です

みきママがブログで、自分たちがやっているの餃子店の顧客の個人情報(名前・住所な...

アバター

ID非公開さん

2019/8/914:04:10

みきママがブログで、自分たちがやっているの餃子店の顧客の個人情報(名前・住所など)を漏洩したそうなんですが詳細が分かるサイトありますか?

補足友人がミーハーでジャニーズ関連のグッズ(市販じゃないような変なの)集めが好きで以前「レアだからみきママ餃子の包装紙欲しいかも」「でも小○嫌いだからど~しよ~」と言っていたので、もし購入していたらどんな風に危険なのか知りたくて……。
5ちゃんのまとめサイトには繋がらないです。

あと個人情報漏洩へのその後の対応を教えて下さい。

閲覧数:
20,264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/8/922:02:42

しれっと削除してインスタ更新してます。削除してしまった写真、見つかりませんでした。
末娘ちゃんにわざと大量のパスタを口に入れさせて炎上狙ってこの騒動から逸れさせようとすらしています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 22:17:18

ありがとうございました❗
友人は無関係だったので良かったですけど、このみきママってひどいですね。
娘さんかわいそう……。
なんかこの質問したら変な輩にしつこく絡まれました。ジャニオタかな?
なんか怖いですね。

「みきママ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

恵比寿丸さん

2019/8/1017:45:53

たまたま見てしまった質問文
よくわかりませんが 非公開さんは
「野次馬」でミーハー(古い・・)
女性なのだと思いました。

gef********さん

2019/8/1001:19:43

なんでそういうものに群がるのですか?
公開するべきでないものを公開してしまったから削除した。
それで終わりでいいじゃないですか?

削除された本来見るべきでないものを必死で見ようとする。
徹底的に責め立てて追い詰めようとする。
卑しい人間性ですね。

nan********さん

2019/8/915:48:28

ないななし