ここから本文です

飛び降り自殺をしようとした過去の私が怖いです 今年4月11日、 私は職場へ行く前...

ID変えますさん

2019/8/915:05:41

飛び降り自殺をしようとした過去の私が怖いです
今年4月11日、
私は職場へ行く前に、
自転車を漕ぐ私の帽子が道路側へ飛んだのを期に、
途中のビルへのぼり死にますと元彼と親に行ってスロ

ープに四つん這いでのぼり身を乗り出し目をつぶり体を倒そうとしました。

元カレからはどうしたん?というそっけないラインが来て、
親からは何度も連絡がきて、
神様言葉を何度も唱えていました
最後ふと携帯を先に落とそうとして惨状をみようと思ったとき、
父親の神様言葉がラインの通知で目に止まりました。

すると金がかかるから家で死のうと家に帰り器をたくさん用意しカッターをよういしたところで急に眠くなり寝てしまいました。
すると起きたら父親が横にいました。

前日は生まれてまじめてリストカットをしました
静脈の部分だけ深く切りましたが、
血があまり出ないし死ねないと思ってやめました。

そしてこれが私についた霊の仕業だとあとになってわかりました。

過去の私が怖いです。
もうしませんか?

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpc********さん

2019/8/915:09:58

知りません。

霊のせいなら、とりあえず高名な除霊師にでもお願いするしかない。

霊のせいにしているなら、根本的な原因を探り、対処しましょう。

釣りならもってのほか。

  • 質問者

    ID変えますさん

    2019/8/915:14:03

    今は元気です
    鬼子母神という神社へお参りしてから、
    元気になりました

    急におかしくなったり、
    何度も自殺しようとしたり、
    怪奇現象が起こったので、
    霊だと思ったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2019/8/1017:38:28

霊の仕業だと判明したのでしたら、お祓い等に行かれてはいかがでしょうか。
そうすれば不安もなくなるでしょうし、精神的にも安定するかと思います。

リッキーさん

2019/8/923:29:31

もし霊だとしてら悪いけどまたやる可能性があるよ?
そういう事をやる奴ってターゲットロックオンしたら死ぬまでやるわ。
んでもって大体同じことをした奴が多いらしい。

それが嫌なら自分の心と向き合ってそういう奴を引き込む原因になった出来事を克服するしかないそう。

下記でメンタルケアを受けてみることをお勧めするわ。
そういう話をしてもドン引きしないし、対応してくれると思うわ。
https://ryunosumutokoro-kinnosozuku.jimdofree.com/

ric********さん

2019/8/918:09:40

霊は同調するから、自殺や殺人を誘発するよ。
霊でも、低級霊です。

除霊は簡単、誰にも頼らずに毎日、ありがとう!を100回は言って下さい。
言霊が天国と繋がります。=低級霊居なくなる。
霊能者による除霊だと、また低級霊が来ます。
根本的な改善ね。