ここから本文です

クラロワのドラフトでトリトンを使ってたら相手の巨スケを自陣のタワーに引き寄せ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/916:16:34

クラロワのドラフトでトリトンを使ってたら相手の巨スケを自陣のタワーに引き寄せやがりました。軈て巨スケは死に、のちに爆弾が爆発してタワーにダメージが入りました。うざくないですか?

補足さすがにもう学びましたが。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のらねこさん

2019/8/920:08:33

うざいですね。トリトンは使い方は難しいですが、上手く使うことが出来れば強いです。
それと、引き寄せやがりましたで笑いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yomiiiiii@さん

2019/8/917:56:36

それはうざいなぁ笑