ここから本文です

モンハンワールドでヘビィボウガンをソロで使う時1番火力出るのは拡散と散弾どちら...

アバター

ID非公開さん

2019/8/916:34:24

モンハンワールドでヘビィボウガンをソロで使う時1番火力出るのは拡散と散弾どちらですか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1019:54:09

古龍でなければ罠にハメて拡散レベル2と3調合打ちすれば捕獲か討伐まで30秒もかかりません
ただ欠点は調合込みで持ちこみ量が少なくなく、なくなったらキャンプに戻るしかありません。打ち切る前に捕獲か討伐できなければ弱いです。
拡散は戦術が絡む短期決戦向きと自分は認識してます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjr********さん

2019/8/1010:32:46

上手い人なら迷わず散弾ですね。拡散も強いですが散弾が最強です。強打スタンも狙えますしね。

ish********さん

2019/8/919:29:29

下手くそは拡散
ある程度上手い人は散弾
で火力が出せる印象

2019/8/917:28:59

拡散は固定ダメージなので散弾よりかは火力が出ると思います。