ここから本文です

ディズニーランドの池にいる水鳥は苔や虫が湧かない魔法のかかったような池の水を...

アバター

ID非公開さん

2019/8/916:36:47

ディズニーランドの池にいる水鳥は苔や虫が湧かない魔法のかかったような池の水を口にして病気にならないのですか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukikoさん

2019/8/921:58:11

パーク内の池の水は、真水では、ありません。
水の循環システムがあり、定期的に消毒されています。
そのためコケや虫がわかないだけです。

水鳥・野鳥に関しては、結構います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼのぼのさん

2019/8/917:00:26

ディズニーが飼育してるのではないです。
全て野鳥で、増え過ぎて困っています。

tan********さん

2019/8/916:51:00

ディズニーシーの水で、水草のようなものを見ています。それほど心配するようなことはないのでは?

shi********さん

2019/8/916:44:59

全て野鳥ですので、どうにもなりません。