ここから本文です

習志野の都会っ子達の美爆音と沖縄尚学の地元愛応援、どっちがすごかったですか?

ken********さん

2019/8/917:15:17

習志野の都会っ子達の美爆音と沖縄尚学の地元愛応援、どっちがすごかったですか?

試合もいい試合でしたが!

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/8/919:32:06

習志野だったら、那覇の方が都会ですよ。

「沖縄尚学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/8/917:47:14

甲子園の応援は、基本、地元愛ですよ。
↓習志野市はど田舎ではありませんよ。
元々は明治時代からある軍都です。
日本で最初に絶叫マシンが登場したのも習志野市、読売ジャイアンツ発祥の地も習志野市。