ここから本文です

腰痛が酷く、我慢出来なかったので、病院へ行ってきました。 レントゲンを撮ったの...

hon********さん

2019/8/917:48:46

腰痛が酷く、我慢出来なかったので、病院へ行ってきました。 レントゲンを撮ったのですが、骨と骨が少し狭くなっているねと、先生に言われました。 腰を引っ張っぱるのと電気のリハビリをして

、今日は終了しました。 私の症状は、たいしたことなかったのでしょうか? いまいち、分かりませんでした。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

電電虫さん

2019/8/917:51:59

貴殿は何歳ですか?多分腰部脊柱管狭窄症だと思いますよ。牽引とマイクロ波(温めるやつ)とか干渉波辺りの治療ですね、薬は何か出ましたか?

  • 質問者

    hon********さん

    2019/8/917:54:24

    回答、ありがとうございます。 私は47才です。 薬は、塗り薬とカロナールだけです。

質問した人からのコメント

2019/8/9 18:03:28

何度も、お返事ありがとうございました。 少し、不安も解消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/8/917:58:27

固くなってる腰の関節の動きをよくする為に牽引や電気治療をします。私も接骨院で腰の牽引や電気治療をしています。