ここから本文です

洋楽を教えてください。!

hfp********さん

2019/8/919:14:52

洋楽を教えてください。!

ロックやラップなどの曲ではなく、
バラードやPOP系の曲でおすすめを教えてください。

曲の感じでいうと
・OneDirection/Kiss You
・Charlie Puth/One call away
・ 〃 Look at me now

といったかんじです。


系統が違うものかもしれません。

メッセージ性があって、何回も聴きたくなるような、そんな歌がもっともっと知りたいです。

参考程度でも構いませんので教えて頂きたいです。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/8/1023:03:20

はじめまして!
こんばんは!
参考にならないかもしれませんが、良かったら是非聴いてみて下さい!

バラード系
★A Rocket To The Moon
『Ever Enough』
https://youtu.be/8Yu7gUyHfok

★Austin Mahone
『Shadow』
https://youtu.be/IXCSnYhwiwg

★DNCE
『Truthfully』
https://youtu.be/GkMgZaAJSK8

★Rixton
『Hotel Ceiling』
https://youtu.be/ETK_Hj1Qv38

★Boys Like Girls ft.Taylor Swift
『Two Is Better Than One』
https://youtu.be/AW3RspM7v9M

下にも続きます♪

質問した人からのコメント

2019/8/14 21:41:07

沢山教えて頂きありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/8/1107:02:47

The Vamps - Can We Dance
https://youtu.be/UqSww10eeKw

Union J - Carry You
https://youtu.be/GEEYhzaeNus

Hot Chelle Rae - Hung Up
https://youtu.be/Z9pWgjSLLag

Ed Sheeran - All Of The Stars
https://youtu.be/nkqVm5aiC28

Owl City - Shooting Star
https://youtu.be/Uq8Dgcy4MDY

pan********さん

2019/8/919:19:00

when I saw you/mariah carey